Main Menu


 早稲田バッキャローズ
 〒169-0075
 東京都新宿区高田馬場
 http://bucca2013.web.fc2.com/


HOME > What's Buccaloes?



みなさんこんにちは!バッキャローズは創立37年を迎える早稲田大学の野球サークルです。
私たちは男女仲良く!みんな楽しく!をモットーに活動しています。
早稲田、大妻、跡見、共立、白百合、学女、東女、、、(その他多数)を始め都県問わず、
本当に色んな大学生が所属しているので、 面白い人や、きっと素敵な出会いがあると思いますよ!
数ある野球サークルの中でも、バッキャの楽しさはNo.1と有名です\(^o^)/♪
もちろん野球以外にもイベントが盛り沢山なので、野球を全く知らない女の子でも楽しめること間違いなし!☆
少しでも興味を持ったあなた!練習やコンパに是非遊びに来てください!!!
おバカで熱い奴等がお待ちしておりまーす!

      構成規模 男30(早稲田) 女30(インカレ)

      活動場所 高田馬場、新宿、グアム、哲学堂グラウンド

      幹事長 加藤尚己(スポ科3年) 080-6326-8662 nk3_85_mw6@ezweb.ne.jp

      キャプテン 溝口怜太(商3年) 080-1621-5104

      マネ長 高久田祥佳(跡見3年) 
 
 
 
 

 
Copy Right Buccaloes2013 Co.,Ltd. Since 2011
Design by テンプレート工房TAKE
inserted by FC2 system